月13.5万稼いでいる天野さんのコンサルを受けて、「あ、おれにもできる!」と思えたワケ

 

 すげぇ!の天野さん

ブロガーのやぎさんは少し前から、ブログだったりTwitterでみていて

「すごいな〜ブログで本当に稼いでいるんだあ。」って感じで見ていました。

 

そんなやぎさんが、すげぇ!っていいってる天野さんってだれ?

そんなにスゴイの?っておもって、天野さんのブログを知ったのがキッカケでした。

 

 

とにかく人生を楽しんでる感しかない

ブログを実際に読んでみても、天野さんはとにかく人生たのしそうにされてるんですよね。

これはぼくがいくらいったって、あれなのでちょっと見てみてください。

 

↓ ↓

 

ブログ名「人生楽しんでいますか?」

www.yohey-hey.com

 

 

天野さんと話せる!?

そんなとき、天野さんがコンサルをしているっていうのを知りました。

 

noteの特典に、天野さんとのコンサルが、しかも無料でついてくるんです。

(1月限定)



これって、noteを買う以上に価値があるって思いますよね?

 

すでにブログで収益を出しているかたが

 

  • 無料(note購入者限定)
  • 1対1
  • 1時間

もコンサルをしてくれる。



こんな機会は滅多にないと思い、

「とりあえず、noteなんてどうでもいい。はやくコンサルの予約したい!」

って感じでnoteを購入しました。笑

 

 

あとで書きますが、やっぱりnoteもすごかったです…

リアルすぎる内容でした。

 

コンサル中にも

本当にブログを読んでくれてるんだっていうのが正直な感想です!



ぼくからの質問には、なんでも答えてくださるのは当然こと。

天野さんも事前にブログを読んでくださっていました。

 

そして、改善点を天野さんのほうから頂けました。

 

その内容がこちら↓

 

天野さんからもらったアドバイ

 

  1. プロフィール記事の作成
  2. noteの作成
  3. Amazonアソシエイトの活用

 

1.プロフィール記事の作成

とにかく読者にじぶんのことを知ってもらうことが大切。

その中でもっとも重要なのがプロフィール記事。

ブロガーのみなさんがサイドバーに設置しているようにこれは絶対必要。

 

2.noteの作成

ブログを書く同時にマネタイズもしていく。

 

もともと、ファッション系の商材を取り扱っていたこともあり、noteを進めてもらいました。

 

ブロガーの方々はみなさんnoteを作られていますね。

 

3.Amazonアソシエイトの活用

Amazonアソシエイトの他にも、A8ネットやバリューコマースなどいろいろなアフィエリエイとサイトをコンサル中に教えてくれました。



天野さんの印象

とてもしゃべりやすいかたでした。

 

正直、コンサル前は、写真をみる感じすこしいかつそうな。

怖い感じかと思っていました。

これはぼくのかってなイメージです。笑

 

ほんとうに優しかったです。



ブログで稼いでいる人が本当にいた

 

実際にブログで収益を上げている人とお話したのが、天野さんがはじめてでした。

本当にいるんだーブログでお金を稼いでいるひとって感じ。



もちろんnoteの中身も濃すぎた

noteの中身をすこし紹介させて頂くと、そのへんにあるような当たり前のノウハウとはちがい。

実際に天野さんが実践してきたこと、実践していることがかかれています。

 

  • 6ヶ月で、月10万円を稼ぐための一番重要な考え方
  • 天野さんが実際に使っている
  • アフィリエイトのプログラム
  • コンサルをしてきた中で多かった質問をまとめている←最初って結構みんな同じところで壁にぶつかると思うので、これ気になりますよね
  • 天野さんがブログ運営で毎日やっていること

 

コンサル中に紹介してくれた記事はこち

 

www.yohey-hey.com

 

天野さんはかなりの本好きなので、そういった質問もしてみたら良いかもしれません。

 

さいごに

とりあえず、天野さんとはなしてほしいってこと。

ブログでなにかをやりたいって考えている人は、絶対に後悔しません。

 

まあ、コンサル受けてそれをどういかすかって、結局自分がなにをするかで違うと思うんですよね。

 

でも、そのキッカケを天野さんは与えてくれる存在になるはず。

ぼくが実際にそうでした。

 

 

あと、カナダにお住まいなのでコンサルの時間は要相談で。